口コミランキング1位の オイシックスのおせち料理 oisix



今回ご紹介するおせち料理は、今話題の食材宅配サービスで有名な

オイシックスのおせち料理

をご紹介します。190万人が利用登録しているということで、おせち料理も期待できますよね。でも、料金とかボリュームだとか色んな面で気になるところです。




スポンサーリンク

口コミランキング1位そして、満足度94%以上とかなりの高評価ですよね。普段から有機野菜のお料理キットなんかも取り扱ってるので、かなり気になってました。


出典:https://www.oisix.com/shop.osechi–takasago__html.htm

画像を見る限りではかなり豪華ですよね。

おせち料理の金額オードブル8980円(税抜き)、おせち料理 12500円(税抜き)送料無料となってます。

こちらのおせち料理は合成着色料、合成保存料は不使用。また、学識経験者の3名、消費者委員3名から構成される第三者機関の食質監査委員会が「子どもに安心して食べさせられる」安全基準を制定し審査しているとのこと。開発に消費者が加わってるのはすごいですよね。消費者目線の意見が入ってるのはかなり期待ができます。

そして、気になる人は放射能等のチェックなんですが、チェック方法はゲルマニウム半導体検出装置を導入し検査をしているそうです。
すべての産地を確認し、かつ、過去の自主検査の検査データの推移を参照したうえで、検出される可能性の低い商品や産地から原料の確保を独自に行っており、また、これまでの検査体制に加えて、農水省などが指定する検査機関が使用している高精度精密分析装置「ゲルマニウム半導体検出器」を2013年1月に導入。お届けするおせちに関しましてもできあがり次第、順次検査を実施しているそうです。検査は配送センターで実施放射性ヨウ素及び放射性セシウムが「不検出」を確認できたもののみをお届けするシステムとなってます。

ここまで徹底されていると、健康を気にされてる方や、小さいお子様がおられるところでも安心して食ることができますよね。

そして、一番びっくりしたのは、満足しなかった場合(条件あり)は

全額返金保証

が付いているという自信。おせち料理は高いのでこういった保証があると安心して購入できますよね。

もっと詳しく知りたい方は、⬇︎のリンクへどうぞ

12月も中旬に差し掛かってます。売り切れ商品もあるみたいなので、お早めにチェックしてみてくださいね!

 

コメントを残す




CAPTCHA