広島食べ歩き 予約してでも食べたい 乃が美 の食パン のがみ



今回の食べ歩きですが、久しぶりのパンネタです。今回は個人的にも何度も予約して購入してるオススメのお店

乃が美

をご紹介します。




スポンサーリンク

広島市中区紙屋町にある、食パンだけしか販売していないというお店なんです。

画像見てわかるかな?白いものが並んでますよね。これは皆んな食パンが入ってる紙袋なんです。ほとんどが予約品となります。なぜ人気があるのかというと・・・

高級「生」食パンの専門店で、日本の美味しい食パン名品10品に選ばれたからなんです。

お店には高級「生」食パンとは?という説明も記載されています。見にくいかもしれないので、こちらにアップしますね。

★美味しい「生」食パンのヒミツ★
・日持ちは3〜4日(常温でok!)
・1度冷ますことで雑味がなくなり甘みが増します。
・耳まで柔らかいフワフワな食パンです!
・毎日の朝食はもちろん、お土産や差し入れにも大人気!

広島ではココでしか買うことができません。パン・オブ・ザ・イヤーの食パン部門でも金賞を受賞されたということで、パンマニアも注目のパンということです。

それでは、早速パンをご紹介します!販売しているのは、1斤1本 400円と2斤1本800円の2種のみとなります。

こちらが、2斤 800円となります。書いてあった通り、耳は柔らかくてふんわりとしています。

早速切ってみましょう。

切るときもかなりフワフワしてるので、切るときに気を使いました(笑)早速食べてみます。書いてあった通り、フワフワしてて、耳も硬くないので食べやすい。そして、食べると、ほのかに甘みがあって、何もつけなくても美味しくいただけます。
うちはいつも2斤1本を購入するんですが、1日でなくなります。(家族4人で)家族がパン好きというのもあるかとは思うんですが、大げさでなく本当に美味しパンです。

ごちそうさまです!ここは予約しなくても買うこともできるんですが、確実ではないので予約をお勧めします。通販もやってるみたいなので、詳しくは公式ホームページをご覧になってみてください。

予約番号 082-241-3016

公式HP http://nogaminopan.com/

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

乃が美
広島県広島市中区大手町1-4-14
10:30~18:00
082-241-3016

コメントを残す




CAPTCHA