広島食べ歩き 人気のベーグル専門店 チェルシーベーグル 



今回の食べ歩きは、人気のお店でいつも売切れのベーグルのお店

チェルシーベーグル(CHELsEA BAGEL)




スポンサーリンク

こちらの建物の2階になるんですが、外まで行列でいつも気になってたんです。

空いている時は、こんな感じで扉が開いてます。

ちょっと分かりにくいんですけど、それがまたいい感じ。

狭い階段になるんですが、私が出た後に撮影したものになるので、これ以上にお客様は並んでいたと思います。狭い店内になるので、お客様が3〜4人入ったら窮屈になるので、お客様が出ると入れ替わりでお待ちのお客様が入るような形になります。

入ったらいろんな棚にベーグルが並べられています。甘いもの系のベーグルから惣菜系までいろいろです。お店が12時オープンで、10分後くらいにお店に入れたんですが、すでになくなってるものも・・・とりあえず、気になるものを8個購入してみました。

撮影はちょっと出来なかったのですが、とても雰囲気のいいお二人が対応してくださいました。

長くなるので、お味等の詳細はまた近いうちに追記したいと思います!

CHERsEA BAGEL(チェルシーベーグル)
〒730-0037 広島県広島市中区中町1−19 茶房カープファンの2F
営業時間PM12:00〜売切れ次第終了
定休日 日・月・不定休
HP http://chelsea-b.com/

コメントを残す




CAPTCHA