食べ歩きランチ タリーズカフェ 新作 サラダピザ 広島市南区 エールエール地下



こんにちは!

今回のランチ食べ歩きは、あまり行かないカフェに行ってきました。広島駅の向かいあるデパート、福屋エールエール地下2階の入口にあります。

タリーズカフェ

thumb_IMG_6148_1024

です。




スポンサーリンク

入り口すぐにレジがあるので注文してから受け取ります。広島カープの試合がある日は店員さん皆ユニフォームを着てましたよ。

thumb_IMG_6533_1024

早速注文したのは、新作メニュー サラダピザ タンドリーチキンカレー ¥490−

thumb_IMG_6143_1024

になります。カレーのいい香りがして、とてもスパイシー。ピリッとするくらいの辛さです。野菜が多いのも嬉しい♪あまり食欲がなくても、この香りで軽く食べれそうな気がします。なかなか美味しくいただきました。

そして、ドリンク。

image (33)

ヨーグルト&アサイー ¥480−です。

普段、アサイーとか苦手で飲まないんですけど、ヨーグルトを取りたくてチョイス。見た目の彩りも綺麗です。お味は、アサイーが苦手な方でもヨーグルトが一緒になってるので、マイルドな感じで酸味が強調されずに美味しくいただけると思います。

久しぶりに行った、タリーズカフェ。ここは、カウンターにコンセントがあるのが嬉しいですね!また駅方面に行ったときに寄ってみようと思います。店内は喫煙ルームも別にありますので、喫煙される方にもオススメです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪

 


食べ歩きランキングへ

タリーズカフェ エールエール広島駅前店

082-568-5730

コメントを残す




CAPTCHA