食べ歩き ロッテリア さよならリブサンド ポーク 2019年4月30日で終了



今回の食べ歩きは、全国チェーン店になりますロッテリア

さよならリブサンドポーク

と店頭に書いてあるのを発見し、販売終了となるということでいってきました。




スポンサーリンク

ファーストフードのお店では、個人的にロッテリアが好きで、学生の頃によくリブサンドを食べていました。ほんと大好きでした。なので、食べ納めにと思ったわけです。

レジで早速リブサンドのサラダセットをオーダー。ロッテリア広島本通店だけでしょうか?店員さんが非常に丁寧なんです。なので、好んでこちらに足を運ぶことが多いです。充電もできるし、静か(*^^*)ちょっと待ったところで、こちら

話が飛んでしまいましたが、リブサンド年々改良されてたんですね。知らずにいました。ポテトという気分じゃなかったのでサラダセットで。では早速リブサンド頂きます。

レタス大き目のカットですね。数か月前に食べたときこんなだったかな…まずは一口。リブサンドで好きなのは、このパンも好きなんだけど、からしマヨネーズと焼いてあるポークの香ばしさがたまらなくうまい!最近は、ロッテリアチーズバーガーばかりにはまっていたのを少し後悔(笑)

2019年4月30日まであと少しですが、可能な限りはリピしようと思います。また改良されて出てくることを願っています。

ごちそうさまでした!

スポンサーリンク



#平成さよならリブサンドポーク

コメントを残す




CAPTCHA