ロッテリア 期間限定 肉厚ハンバーガー デミタマ ハニマス タルてり



今回の食べ歩きは、久しぶりになります。ロッテリアの

期間限定 肉厚ハンバ―ガ―

を食しました!




スポンサーリンク

たまたま店の前を通ったときに、大きく表示してあったのがきになり、お肉大好きの私は飛びついたわけです(笑)


出典:ロッテリア

やっぱり安く食べたいので、ロッテリアのアプリを利用して、デミタマ+ドリンクとハニマス+ドリンク共に100円引きでオーダー。ついでに、クーポンでポテトのMサイズ100円も。

まず、デミタマ『単品450円』

通常より2.5㎝の大きさということで、かなりボリュームがあります。それでは頂ます!普通のハンバーガーより肉厚なので、パティがハンバーグ感をかもし出してます。味で分かりやすく言うと、スーパーやコンビニ、で販売してるパウチで売ってるデミグラスソースのような味付けと言ったら分かりやすいかな?

一口食べると、卵があふれてきます。これはこれで、美味しかったです。次に、『ハニマス肉厚ハンバーガー単品390円』

名前でお分かりかもしれませんが、ソースにハチミツとマスタードを使用しています。食べていると、マスタードのピリッとしたのを若干感じますが、子供でも食べれるものだと思います。これはこれで食べやすいお味で肉厚なのでハンバーグを食べてるようでした。

お腹の事情により、タルテリは食べれませんでしたが、また挑戦してみようと思います。

個人的に言うと、普通のハンバーガーのほうがすきかな(笑)でもこちらはボリュームがあるので、お肉食べたいって人は肉厚ハンバーガーを食してみるのもいいと思います。期間限定ですのでお早めに(^^)/

コメントを残す




CAPTCHA