広島食べ歩き インスタ映えする ジェラートが人気のお店 ポーラーベア 広島市中区立町



今回の食べ歩きは、お店に行くたびに売り切れで閉まってて、今回珍しく開いていたので行ってきたジェラートのお店

ジェラート工房 ポーラ―ベア

に行ってきました。




スポンサーリンク

結構昔からあるお店なきがしますが、なかなか行く機会もなかったんですよねぇ

お店にはいると、すぐにレジがあるので先にオーダーをします。ちなみに、クレジットカード等も使用できます。私が入った時には、もう3種類しかなく、しかも売り切れ直前でした。今回はその中から、チョコとミルク100%だったかな…(ど忘れごめんなさい)それをダブル380円をオーダーしました。

商品は勿論ジェラートのみで、シングル310円、ダブル380円、カップ350円となります。

行ったのは午後4時ころだったんですが、3種類しか残ってないなんて、すごい人気ですよね。店内でも食べられるんですけど、ご年配の方からお子様までおられます。

席数はけっこうあるので、寒い日でも暖かい室内で食べられるのは嬉しいです。さて、見渡してる間にできました!

見てわかりますか?これ、かなり大きいです!一人で食べたらお腹壊すかも…(笑)ということで、娘と半分にしたんですが、それでちょうどよかったです。よく、食べながら歩いている方を見ていたんですが、お値段は高めだと思ってましたが、美味しいしお値段もお得な感じで、リピありだと思いました!今度は早めに行って、ちがうお味も挑戦してみようと思います!

3月9日に行ってきました!今回は抹茶とフレーズ・デ・ボア(野イチゴ)のダブルにしてみました!

抹茶は苦すぎず、抹茶が苦手な私でも食べれるほんのりした甘さでした。フレーズ・デ・ボアもとってもおいしいイチゴ。偽物感もなく、とても好みのイチゴ味でしたよ!おいしかったです♪

ジェラート工房 ポーラ―ベア
広島県広島市中区立町5−2
082-244-8830
営業時間 12:00~20:00
定休日 水曜日

コメントを残す




CAPTCHA