広島 食べ歩き おりづるタワー 握手カフェ



こんにちは(*´∀`*)今回の食べ歩きは、2016年7月11日プレオープンしたカフェに行ってみましたよ!

おりづるタワー 握手カフェ PERK SIDE

に行ってきました!




スポンサーリンク

img_7920

入り口は中に入ってすぐ右側にあります。

img_7937

どこか和風な感じもするけど、お洒落な空間です。早速、入り口すぐにあるレジでオーダーします。メニュー表がそこにしかないので、写真が撮れませんでした。(一応カフェの外側にもあるんですが、人がいて撮れず・・・)

とりあえず、季節のスムージーをチョイスしましたよ!季節のスムージーは2種類あって、今回はストロベリーとマンゴーでした。私はストロベリーを友達はマンゴーをオーダー。アラームを持たされるので、アラームがなったら、受け取り口に取りに行きます。商品が出来るまでの間、席を探しました。ついでに店内の様子も撮ってみましたよ!

img_7936

日本酒の酒樽がインパクトありますね!

img_7933

ちょっとしたテラス席。平和公園沿いの方にもあります。

img_7934

大きいテーブル席は石造り?のテーブルに、今流行の多肉植物が植えられてます。こう言うお洒落な空間とても好きです。そして見上げると・・・

img_7939

お洒落なライトと折り鶴が・・・さすがおりづるタワーと名乗るだけあって、そこへんは抑えてますね!とても素敵です!キョロキョロしてるうちにアラームが。

それでは到着、季節のスムージー ストロベリーです。

img_7926

上にたくさん苺の果肉が乗ってて美味しそう!味はジャムっぽいのかな?

img_7927

次にお友達の季節のスムージー マンゴー

img_7924

これも果肉がゴロゴロしてますねぇ!

img_7928

こちらも美味しそうですねぇ(*´∀`*)

img_7925

並べると可愛い・・・と、いうことでいただきます!

飲んでみて思うことは、飲むとストロベリーの香りが口の中に広がって美味しいんですが、ストローが細すぎて、すぐに詰まる・・・果肉をストローで吸うことができません・・・とっても残念・・・。ここはタピオカサイズのストローが欲しかったです。これはマンゴーも同様ですね。

これは残念でしたが、他はゆったりとした時間が流れて、外からは気持ちのいい風が入ってくるんです。行った時間は夕方だったんですが、とてもいい気持ちに過ごせます。しかも、外国の方も多いので、ちょっとした異空間というか、日本じゃない所にいった感じもちょっとしました(*´∀`*)

平日の夕方はオススメですよ♪

グランドオープンは2016年9月23日とのことなので、また人が増えそうですねぇ。

また一つ、お気に入りのカフェができました!

ごちそうさまでした!

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

食べ歩きランキングへ

HIROSHIMA ORIZURU TOWER おりづるタワー
〒730-0051 広島県広島市中区中区大手町1丁目2-1
おりづるタワー1F 握手カフェ
公式ホームページ http://www.orizurutower.jp/

コメントを残す




CAPTCHA