広島食べ歩き インスタ映え するお洒落なカフェ ロンブルドアンジュ



今回の食べ歩きは、初めていくカフェです。前々から気になってて、やっと行くことができました。

ロンブル ド アンジュ

とてもお洒落なカフェです。




スポンサーリンク

今回行った時間帯は13時半ごろになります。お店はビルの4Fになります。

4Fに着いたら、お店に到着です。店内は白を基調にした感じに見えます。

席数は4人席が5個と2人席が1席になってます。お店自体が狭いので、すぐに満席になっちゃいます。取りあえず、この時間はすぐに席に案内されて座ることができました。ランチメニューはこんな感じ

前菜盛り合わせ付ランチ・プレートランチ・パスタランチ・オムライスランチの4種になります。取りあえず私は、プレートランチ(スープ・サラダ・ドリンク付)1200円。連れはオムライスランチ(サラダ・ドリンク付)980円にしました。ドリンクを選びます。小さいお店にしては、種類が多い気がしますね。

オーダーするとドリンクとスープがちょっとして到着。だけど、メインメニューが来るまでちょっと時間がかかる気がしました。なので、ゆっくり時間が取れる時に行くのをお勧めします。

メインのポークソテー~シャリアピンソース~は、ポン酢を使ったかのようなソース。お肉は若干薄めにも思えますが、副菜の胡瓜の梅和え・明太のポテサラ、菜の花と舞茸のガーリックソテーは、どれも美味しいし、旬のものを使ってるのがうれしかったです。次は連れのオムライス

デミグラスソースが濃いかとおもったら、くどくなく優しいソースといった感じ。全体的にもう少し安めがいいかなといった感じもしたんですが、高すぎる気もせずです。ちなみにランチタイムは17:00までと、これまた嬉しいです。そして、本当の狙いはカフェメニューということで、いまは期間限定でストロベリーフェアをやっています。

イチゴを使ったスイーツ5種になります。もちろん他にもあります。

取りあえず私は狙っていた、イチゴのパフェボンボン980円。つれは、アフォガード450円をオーダー。暫くして、先にアフォガード到着。

メニューに写ってないイチゴが乗ってるー!こういうの嬉しいサービスですよね。そして、遅れてパフェ到着。

沢山のイチゴだ!しかも、すっごいかわいい!食べてみると、苺も調度いい甘さで、苺の下にはアイスが埋まってます。美味しくて、あっという間に食べてしまいました!これで980円はお得すぎます。リピ決定ですね。しかも期間限定ということなので、ほかの季節はどんなフルーツを使った物なのかも気になりますし。

次に行くのがたのしみになりました!

ロンブル ド アンジュ
広島市中区本通り1-25パオビル4F
082-249-7239

コメントを残す




CAPTCHA