広島 食べ歩き GODIVA イオンモール広島府中 期間限定ショコリキサー



こんにちは(*´∀`*)今回の食べ歩きは、イオンモール広島府中にやってきましたよぉ!もうすぐ販売終了するものを頂きに参りました♪どこかというと、イオンモール広島府中店1Fにあります

GODIVA 

img_7806

へ行ってきましたよぉ!(❁´ω`❁)




スポンサーリンク

リニューアルしてから、一時期は物凄い人だったので、ちょっと夜に行ってきました。目的は、7月31日に販売終了のオープン限定ショコリキサー

ショコリキサーホワイトチョコレートストロベリー ¥556

img_7808

を飲むためです(*´∀`*)でも店頭に行って気になってしまったのがあって・・・

img_7807

ホワイトチョコレートラズベリー&ローズ ¥556

悩みに悩んで、ラズベリーとローズが大好きなので両方頼みました。ショコリキサーを飲むのは数年ぶりなので、とても久しぶりです。

今まではそごう広島店で飲んでたんですけど、座るところがなかったんです。イオンモール広島府中では近くに座る席がたくさん用意されてるのでゆっくり頂けそうです。

ショコリキサーは、注文は向かって左側で注文して、受け取りは右側になります。その際に、番号札をもらうので、呼ばれたら受け取り口に入ってくださいね!

img_7809

番号を呼ばれたので、受け取ってきましたよ!

img_7811

ホワイトチョコレートストロベリーです。早速いただいてみます!飲んだことない方は、スタバのフラペチーノを想像すると思うんですが、またそれとは違い、濃厚なチョコの風味がちゃんと残ってます。ホワイトチョコとストロベリーが一緒になってるので、かなり甘いものです。

img_7810

次が、ホワイトチョコレートラズベリー&ローズです。こちらも濃厚なチョコを感じますが、ラズベリーが強すぎてローズがほんわか感じるか感じないかという微妙な感じです。

ちょっと気になったのが、提供するまでにかなり時間がかかってるからか、ちょとぬるい感じがしたんですよね。注文は私しかしていなかったので、店員さんの慣れもあるかと思うのですが、ちょっと残念でした。

受け取りの際に、値引きチケットも頂いたので、また店員さんが慣れたであろう時期に飲みに行こうと思います(笑)

img_7814

ごちそうさまでした!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます!


食べ歩きランキングへ

イオンモール広島府中店の情報はこちらから
GODIVA イオンモール広島府中店
〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2丁目1−1
イオンモール広島府中1F
082-283~2888
営業時間: 10時00分~22時00分(LO/21時30分9
公式ホームページ GODIVA

 

コメントを残す




CAPTCHA