食べ歩き 2016年7月スターバックス新作フラペチーノ 広島市中区紙屋町



こんにちは!今回の食べ歩きは、スターバックスカフェに2016年7月2日から販売開始になりました

コーヒージェリー&クリーミーバニラ フラペチーノ

いただきましたよぉ〜♪広島市中区紙屋町にあるスターバックス 紙屋町シャレオ店に行ってきました。

img_6998
出典:スターバックス




スポンサーリンク

店内は相変わらずのお客様が多く、人気店ですね。主観ですが、こちらの店員さんが一番丁寧で雰囲気がいいです。

img_7184

店員さんとお話したところ、ほろ苦さとカスタードの甘みを楽しめる商品だそうです。出来上がりました^^

img_7182

img_7183

新作出たときくらいしかフラペチーノを飲んだりしない私ですが、実はコーヒーゼリー大好きでして、実に嬉しい商品です。

ちょっと分かりにくいんですけど、上からホイップクリーム・コーヒーフラペチーノ・カスタードバニラソース・コーヒージェリーとなってると思います。コーヒージェリー部分はエスプレッソローストを使用して作られてるみたいです。

4524785083370_1_l
出典:スターバックス

ジェリーが苦みがあるので、甘みが強いカスタードバニラソースがそこまでクドくならないのがいいですね。甘さを控えめにしたい方は、ショット追加をされるといいみたいですよ^^それもまたとても美味しくなるのだと店員さんが仰ってました^^

スタバは自分好みに色々カスタマイズできるのが嬉しいですよね!今度は甘さを控えめにしていただきたいと思います。

スターバックスHPでは、季節の珈琲のアレンジなんかも記載してますよ!よかったら覗いてみて実践するのも良いかもしれませんね!

スターバックス公式HP http://www.starbucks.co.jp/

そして、フード関係も新しいのが続々出てます。

image (40)

レモンポピーシードスコーン  

レモンの香りがとても良いスコーンになります。甘みが結構強いです。

image (41)

ディニッシュスティック レモンクリーム

レモンが良いアクセントになって、普段のディニッシュより軽く食べれる感じに思えます。画像は半分に切ってるので、通常はこれより長いものになります。

ごちそうさま^^

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます!

食べ歩きランキングへ

スターバックス紙屋町シャレオ店
〒730-0031 広島県広島市中区紙屋町地下街シャレオ202
082-546-3135
営業時間 7時30分~22時00分

 

コメントを残す




CAPTCHA