広島食べ歩き 激安ランチ250円食堂 お祭り りたや 広島市中区三川町



今回の食べ歩きはランチになります。たまたま歩いてて見つけてびっくりしたお店をご紹介します。

250円食堂 お祭り りたや

ホント?ってなりますよね。そんなビックリなお店です。




スポンサーリンク

お店は郵便局並木通り店を過ぎてすぐ曲がって少し歩いたらありました。

まず、のぼりが目に付いちゃったんです。それでほんと?ておもってのぞいたらお店の入り口前に食券機が!

よく見てみると・・・・

メインどころは殆ど250円となってます。でも、実際見てみないとどんな料理かわからないのでとりあえず、チキンカツ丼250円の食券を購入してお店に入りました。

食券を受け取り口にいた店員さんに渡すと、番号を告げられました。料理ができたら番号を呼ばれるので、受け取りに行く形です。店内はまだランチタイム前だったので空いていました。壁沿いにカウンター席。中央に10人ほどが座れる席があります。取りあえずカウンター席でまってると、5分弱くらいで番号を呼ばれます。受け取り口に行ってチキンカツ丼をうけとると、受け取り口横に、お箸やコップが置いてあったので、それをとり返却口の横にある水をついで席に着きました。

それでは、さっそく頂きます。

量は少ないかと思いきや、そんなこともなくちょうどいい感じ。

厚さは1㎝ちょっと超える程でしょうか。でもそんな貧相な感じにも思えません。頂いてみると、これがちょっと甘めの出汁で結構おいしいのです。本当にびっくり…これはリピ決定です。

他のお客様をみていると、チキンカツカレー 250円を食べている方が殆どでしたが、もしかしたらそれが売りなのかな?ちなみにこんな感じみたいです


出典:http://rainbow-chaser.sblo.jp/article/184710206.html

カツは小さく見えるけど、250円なら納得できますよね。今度はこれを食べてみようと思います。

スポンサーリンク



250円食堂 お祭り りたや
広島県広島市中区三川町6−19
営業時間 月~金11:30~21:30 土日祝11:00~15:00
不定休
082-207-0859
HP https://omatsuri.co.jp/

 

コメントを残す




CAPTCHA