いきなりステーキ 販売されてる ビーフガーリックピラフ 食べてみました



今回の食べ歩きはお店で買った冷凍食品を珍しく紹介します。

いきなりステーキ ビーフガーリックピラフ

たまたまお見かけした冷凍ピラフです。




スポンサーリンク

イオン系のスーパーでたまたま見つけた冷凍食品はこちら

実はですね、私はいきなりステーキのお店のほうには行ったことがないのです。なんというか、オーダーする時がせかされてる気がして…というコメントを見てから、そういうの苦手なもので。で、この話は置いておいて、普段こういうの食べないんですけど、お肉を売りにしてるお店のピラフならちょっと試しにと買ってみたわけです。お値段は当時398円でした。

で、レンジでチンいたしました。

ものすごく、美味しそうなガーリックの香りです。これだけでお腹すきそう…

やっぱり、お肉屋さんであるからお肉大きめです。それにゴロゴロ入ってます。けちって、お肉少な目かと思いきやそんなことなく、めちゃお肉の存在感もあってガーリックも旨みにつながって美味しい!はまりますな。600gはいってるので、私的には2人分くらいに思えました。

最近当たりが多いです。リピ確定!とおもって、またスーパーに買いに行ったんですが、売り切れでした。見つけた方、悩むことなく買うのをお勧めします。

 

スポンサーリンク



コメントを残す




CAPTCHA