ローソンで新発売のチーズドック食べてみました! 2019年9月24日発売



先日の投稿で、ローソンからチーズハットグに似た商品チーズドックが販売されたので、早速ローソンに行ってきました!

いった時間はちょうどお昼の時間帯です。




スポンサーリンク

ないかな~っと思ったんですが…あってよかった!金額は248円税込みです。

大きさ的にはアメリカンドックとほぼ同じというのが分かりやすいかな?

ケチャップとマスタードもついてきます。それでは、これを付けて頂いてみましょう。買ってすぐ食べなかったので、レンジで20秒ほど温めてみました。それではいただきます!

おお、チーズのびますねぇ(∩´∀`)∩お味的に分かりやすく言うと、アメリカンドックにチーズが入ったモノ言う表現が一番近いかなとおもいます。ダイスカットされたポテトがいい食感になってると思います。少し甘みのあるアメリカンドックに塩気のあるチーズが合わさる感じで、私は嫌いではないです。

HPに書いてあったとおり、画像が分かりにくいかもしれませんが、最後の方にソーセージが入ってます。最初にチーズが来てちょっとソーセージです。

スポンサーリンク



本場のチーズハットグと比べたら、チーズの量や大きさがまだありますが、金額的に半額ぐらいで楽しめるのはいいのかもしれませんね(*´ω`*)一度は食べてみていいと思います。チーズも少ないと感じることはなかったので、ちょっとしたランチ替わりか、小腹を満たすのにいいと思います。

チーズでやけどしないように気を付けてくださいね!お店によっては取り扱っていない店舗もあるそうなのでご注意を…(´・ω・`)

スポンサーリンク



コメントを残す




CAPTCHA