食べ歩きランチ ワンコイン ランチ 唐揚げ定食 わたしの食卓 広島市中区



こんにちは!

今回の食べ歩きですが、ランチをワンコイン500円唐揚げ定食をいただきました!今回行ってきたお店は。。。

わたしの食卓 紙屋町店です。

thumb_IMG_5797_1024




スポンサーリンク

お店のシステムは入って右側に食券機があるのでそこで食券を購入後、受渡口でチケットを店員さんに渡します。その時に白米か雑穀米かを選べるので店員さんにどちらかいいか伝えて席に着きます。お水はセルフになってますので、店内右端に取りに行ってくださいね。

店内に入って、二分ほどでお料理到着です。

thumb_IMG_5794_1024

唐揚げ5個に、小鉢でサラダ、サラスパ?、お漬物、お味噌汁、ご飯となってます。結構なボリュームです。早速いただいてみました。

唐揚げは味もしっかり付いています。

thumb_IMG_5795_1024

醤油と生姜・若干のニンニクも入ってる感じですね。外はサクッと中はジューシーでとても好きな味付けです。

thumb_IMG_5796_1024

ご飯も結構わたし的には盛ってあるので、かなりお腹いっぱいになります。これで500円は安いですね!

食べ終わると、お店の右端に食器を返却するところがあるので、そこに置いて帰ります。店員さんに「ごちそうさまです」っていうと、笑顔で「ありがとうございます。いってらっしゃいませ!」と言ってくれます(笑)

女性も一人で入れるような雰囲気のお店なので、是非寄ってみてください。唐揚げ定食の他にも結構いろんな種類の定食があります。かなりボリュームがあるのはチキン南蛮定食かな。私かなりお腹苦しくなった覚えがあります。どれも美味しそうなので、次行くときなまた違うのを頼んでみます。他の定食は残念ながらワンコインではないんですけどね。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。


食べ歩きランキングへ
わたしの食卓 紙屋町店

コメントを残す




CAPTCHA