広島食べ歩き 平日限定!ミスジの格安ステーキランチ 肉バルパライソ 広島市中区大手町



今回の食べ歩きは、オープンした時に行って以来のお店

肉バル パライソ

をご紹介します。




スポンサーリンク

前回行った時にはローストビーフ丼を頂いて、リピはないと思っていたんですけど、店頭のこのポスターに吸い寄せられ寄ってみました。

希少部位のミスジ 130gで、ご飯とスープお替り自由で珈琲付きで680円はどんな感じ?と思ったのです。調度ランチタイムの12時半頃に寄ってみました。

お店に入るとすぐ右側にれじがあるので、そこでオーダーします。取り合ず、ミスジステーキランチシングル130g 680円(税別)をオーダー。おい代を払ったら、お店の方がカウンターにトレイを置いてくれます。カウンター奥でお肉を焼いている間にソースを選びます。

左から、おろしポン酢・サッパリステーキソース・がっつりステーキソースがあります。今回は濃い目にいきたかったので、がっつりステーキソースに。しばらくすると、焼けたステーキをトレイに置いてくれるので、それを確認したら階段で2階へ。

二階に行くと店員さんが席に案内してくれます。いったん席にステーキを置いて、店の壁沿いに設置されているお水、ご飯とスープと珈琲のコーナーに。ここはすべてセルフになりますね。

そして、こんな感じになります。

スープにもお肉がはいってますよ。

そして、一番の目的のミスジステーキ130gです。

130gって、こんなにあったっけ?っというのが第一印象。お肉はレアが大好きなので、この焼け具合もいい感じ♪お野菜はもやしとニンジンとブロッコリー。

1口ずつカットしてくれています。ソースをつけていただくと、がっつりソースは焼き肉のたれ的な味でしたが、お肉は期待以上に美味しい。とっても柔らかくて、脂も少なめなのであっさりなんです。連れに他のソースで味見させてもらったんですが、一番合うのはあっさりソースなのかな。おろしポン酢も捨てがたかったですが、この二つが一番合うかなと思いました。

今回行って、ちょっとランチはいい感じに裏切ってくれました。これはリピしてもいいかなと思います。このお肉を680円は本当に安いです。ちなみにこのランチは平日限定で、土日はこんな感じです。

ドリンクも時間限定でお安いですし、お肉物のメニューが多いのは、流川にある楽月という焼肉屋さんも経営されてるからだと思います。だからこそ、この値段でできるのかなと思います。

今回も安く食べれてよかった!ランチ時は混みやすいのでお早めに!

にくバル パライソ
広島県広島市中区大手町2丁目1−9
082-545-8614
ランチ AM11:30~PM15:00 ディナー PM17:00~AM0:00
HP  https://nikubaru-paraiso-hiroshima.owst.jp/

コメントを残す




CAPTCHA