広島食べ歩き 牛腸鉄平食堂で格安ランチ 広島市中区大手町



今回の食べ歩きランチは、新しいお店を見つけたので行ってきました!広島市中区大手町にある

牛腸鉄平食堂

で、初ランチいただいてきました!




スポンサーリンク

ここはもともとはイタリアンのお店が入ってましたよね。何度か行ったことがあるんですが、焼肉屋さんに変わってるのでびっくりしました。では早速、入るとします。

店内はとても綺麗で、前のお店そのまんまって感じでお洒落です。そのままの居抜きで入ったのかな?

男性の店員さんが席まで案内してくださいました。ピークの時間は過ぎていたので、お客さんはそんなに多くはなかったかな?

ランチメニューはこちらのみ

牛腸鉄平焼き 690円 になります。

見た目通りのものが来るのか楽しみですねぇ。結構期待はずれなお店ってあるしねぇ(笑)ご飯とお味噌汁はセルフということなので、お料理が届くまでの間に取りに行きます。そうそう、キムチもつくみたいです。

ちなみに、白米はおかわり無料です。たくさん食べたい方には嬉しいサービスですよね!お肉だとご飯もすすみます。

席に着くと、ランチ到着

アツアツです。見た目的に野菜が多いように見えるかもしれませんが、結構お肉が入ってる感じです。しかもいろんな種類のお肉が入ってるみたいですね。

結構大きめのお肉とかもあったり、大好きなホルモンも入ってます。味付けは特製ダレを使用してるみたいですが、ご飯に合う濃いめ味で美味しいです。お野菜もたくさんなので、個人的に嬉しいです。

これで690円というのは、私はお安いと感じました。広島市内になると、980円〜というのがかなり多いので、安いのを探すのに苦労します。お値段と味がリンクしてないものも多いですしね。

こちらはまだ新しいお店なので、試しに行ってみるのもいいかもしれません。お昼のピーク時はサラリーマンの方が多いように見えましたよ♬13時過ぎがオススメです。

そして、こちらのお店は夜は焼肉屋さんとなってるみたいなので、一通りのメニューをお店します。

こちらがコースメニューと盛り系になりますね。

単品メニュー等

日によって限定メニューなんかもあるみたいです。夜に行ってみるのもアリかなぁ・・・行ったらまたこちらでアップしますね。

ごちそうさまでした!

牛腸鉄平食堂

広島市大手町2-6-32藤井ビル1F
lunch11:30〜15:00(L.O14:30)
dinner17:00〜24:00(L.O23:30)
TEL:082-245-7229

 

コメントを残す




CAPTCHA