広島食べ歩き ランチ 暖厨 とろける牛タン 広島市中区



今回の食べ歩きは、お肉のランチです。広島市中区袋町にある

暖厨 です。




スポンサーリンク

ディナーは数年前に行ったことはあるんですが、ランチは初めてです。店内に入ると女性のお客様がたくさんです。ほぼ満席です。12時半頃に行ったので、ゆっくりされたい方はもう少し遅めに行くのをお勧めします。

入り口側にカウンター席、奥にテーブル席があります。

中二階もあり、お洒落な造りですねぇ。席に案内してもらい、メニューを確認。790円〜1500円まであります。

悩みに悩んで、オススメのとろける牛タン付きよくばりランチ 1150円を注文。

ここはかなり前からあるけど、いつもお客さんが多いんですよねぇ。やっぱり、お客様の大半は女性です。店員さんは、若い女性の方ばかりな気がします。ちょっとして、ランチ到着。

牛タン焼き・牛タンミンチの肉味噌コロッケ・若鶏の唐揚げさっぱりソース・サラダ・みそ汁・麦飯・とろろとなります。色々ありの名前の通りよくばりなランチです。

牛タン美味しそうです。いい色ですねぇ。

ではいただきます。麦ご飯にとろろ付きってのもいいですよねぇ!女性の好きなメニューだと思います。

最初は普通に麦ご飯をいただき、途中からとろろご飯にしてみました。

牛タンは柔らかく味は薄めかな?唐揚げには甘めのソースがかかってます。大きめの唐揚げでした。品数が多いので、個人的にはかなりお腹いっぱいになりました。

ごちそうさまです。

店員さんも会計の際ににこやかに対応してくださり、気持ちよかったです。

13時以降の来店でランチを注文されたお客様には、ドリンクサービスがあります。(平日のみ)

 

暖厨
広島市中区袋町6-45
082-246-1156

ランチ 11:30~15:00 (L.O.14:30)
【平日・土・祝前】
ディナー 17:00~00:00 (L.O.23:30)
【日・祝】
ディナー 17:00~23:00 (L.O.22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 無休

コメントを残す




CAPTCHA