広島食べ歩き すし亭 本通店 満点ママでも紹介されました!



今回の食べ歩きは、2019年11月にオープンした

すし亭 本通店

こちらにランチへ行ってきましたよ!




スポンサーリンク

場所は広島本通にある、マクドナルドから洋服店を挟んだ隣になります。

お店は2階にあるので階段を登って行ってくださいね。登っていくと、綺麗な店内への入り口が見えます。入ってすぐに見えるのはカウンター席。ピーク時間を避けて行ったので、空いていて良かったです。この数日前ににローカルtvの満点ママでも紹介されていたらしいです。

そして、入って左側にはテーブル席。

そして、店員さんには掘り炬燵席を案内していただきました。

ちょっと見にくくてごめんなさいσ(^_^;)掘り炬燵席は全部で8席ほどあったと思います。それでは、席についたところでメニューはこちら

ちょっと見にくいですが、900円〜2500円まであり全7種類となります。私が頼んだのはミニちらし寿司とにぎりのセット900円。数分後に到着したのがこちら

900円で、ちゃんとした握り

回転寿司の上に乗ってるだけと違い、しっかり握られていてネタも良さそう。

ちらし寿司もなかなかいいかんじです

そして、こちらが茶碗蒸し

そしてお吸い物。そして、サラダ。これが全てついて900円というのはお得ですね!職人さんが握っていて、このクオリティだったらコスパ的にもいいし、満足感も得られると思います。

店員さんもとても丁寧なので、個人的にはリピート有りのお店でした!ご馳走様でした。本通でお寿司屋さんって見かけなかったし、入りやすい位置にあるのでとてもいいと思いますよ(≧∀≦)

スポンサーリンク



すし亭 本通店
広島市中区本通6-7 マスダビル2階
平日11:30〜14:00 17:00〜22:30
日祝11:30〜22:00
TEL 082-541-7773

コメントを残す




CAPTCHA