セブンイレブン限定 蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺 おいしい 期間限定食品



今回は食べ歩きじゃなく、コンビニ限定物をお伝えしようと思います(^^♪

セブンイレブン限定 蒙古タンメン中本 麻辛麺

こちら、期間限定の冷凍食品になります。




スポンサーリンク

冷凍食品と言っても、最近は美味しいのが沢山ありますよね!その中でも、毎年楽しみにしているのが、蒙古タンメン中本とセブンのコラボ商品なんです。金額は税込み321円になります。

広島には蒙古タンメン中本は残念ながらお店がないのです。なので、こういったコラボ商品が出るのは嬉しい限り(^^)

こちらは裏面 一食当たり350gのカロリーは551kalになります。それでは、早速いただいてみましょう!

花椒入り辣油がついているので、それをはがしてレンジでチン♪

出来上がりました!食欲をそそるいい香りがします。こちらに付属していた花椒辣油をかけていきます。

個人的に辛いのが好きなので、全部入れて激辛にしてみました。かけたらこんな感じです。

早速混ぜて頂いてみます。

麺は平麺でもちっとした感じ。ピリッとした辛さはありつつも花椒が入ってるけどしびれはほんのり感じるか感じない程度です。激辛というよりピリ辛な感じです。ここは人により違いがあると思います(;’∀’)しっかり混ぜて、たれとひき肉を絡めつつ食べていると、しっかり旨みもありで美味しくいただけました!冷凍なので、豆腐もどうかなと思ったんですが、豆腐は絹豆腐っぽい柔らかさ。これもたれを絡めて頂くと美味しいと思いました(^^)

辛い物が苦手な人は卵とか入れたらマイルドになっていいかも?

これは毎年リピ買いしているおススメです(^^♪ファンも多いし、セブンイレブン限定なので、気になった方はお早めに!

 
スポンサーリンク




 

コメントを残す




CAPTCHA