食べ歩きランチ 激辛つけ麺 わかば亭の辛さ100倍に挑戦 広島市中区



こんにちは。今回の食べ歩きランチは、ちょっと前に行ったお店を紹介したいと思います。激辛つけ麺のお店

わかば亭

広島の辛いもの好きがこぞっていってると噂を聞き行ってきました。




スポンサーリンク

わかば亭

知り合いの方が行かれてたので、気になって行ってみました!とりあえず、初めてなので辛さ100倍注文。知り合いの方は200倍だったんですけど、これは100倍を食べきった方が挑戦できるものらしく…(´・ω・`;)

激辛つけ麺 100倍到着しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

わかば亭 つけ麺

お野菜多いし、炭水化物を食べるにこの量は最高ですね!麺の太さも好きな感です。

img_3028

ちょっと細麺な感じ♬一口食べて、久しぶりの辛さにちょっとびっくりしました(笑)辛すぎて旨味を感じませんね(´・ω・`;)多分50倍くらいまでなら旨味をちゃんと感じるのではと思います。

辛さを足してるのはおそらくハバネロかな?ちょっと香りが苦手でした。女性では通常の量でも多く感じるので、小で丁度良いと思います(●´▽`●)

たくさん汗をかいて完食しました!もちろん、スープも全部飲みます。激辛100倍をクリアしたので、名前が壁に張り出されるみたいです(笑)

でも、さすが100倍。

胃が悲鳴をあげてます(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)

ご馳走さまでした!よかったら挑戦してみてくださいね!
食べ歩きランキングへ

わかば亭

〒730-0051 広島県広島市中区大手町5丁目5−10

082-247-9100

 

コメントを残す




CAPTCHA