広島食べ歩き 餃子の王将 袋町店 お得な日替わりサービスランチ



今回の食べあるきは、大型チェーン店になります

餃子の王将 袋町店

に行ってきました。最近できたお店になります。




スポンサーリンク

実は、女性は行きにくいお店なのかと先入観がありまして、1度ちょっとまえに家族に連れていってもらったんです。そしたらびっくり、女性のお一人様もいらっしゃいました。これからは一人でこれそうです。

席に着くと初めて目にしたランチメニュー(*’▽’)

日替わりで毎日通っても飽きませんね(*’▽’)この日は火曜日だったので、食べきれるか不安だったんですけど、醤油ラーメンとビビンバ風チャーハンをオーダーしてみました。

ちょっとして、ランチ到着

単品のものより、少しだけ小さいようにみえます。(連れが言ってました)これだったら、食べれるかも?では、頂きます。

ラーメンの麺は豚骨にあるような細麺。スープはちょっと脂っこいように感じました。ここは個人差かな?でも普通に美味しいラーメンだと思います。

チャーハンのほう、撮影しそこないました(´・ω・`)味的には美味しいほんのりビビンバを感じるお味で個人的には好きなお味でした(^^♪普段からチャーハンを食べることがないので新鮮です。チャーハンも単品よりは少なくしてあると思うんですが、かなりお腹いっぱいになりました。これで730円はお安いのではないかと思います( *´艸`)

今度は月曜日のピリ辛ラーメンと高菜天津飯食べたいなぁ♪。

お腹いっぱいになりました(*’▽’)ごちそうさまでした!また連れがいた時に行ってみようと思います(^^)/

餃子の王将 袋町店
〒730-0036 広島県広島市中区袋町4−1
082-241-5015
営業時間 11:oo~23:00

コメントを残す




CAPTCHA