食べ歩きランチ 天下一品 旨辛ラーメン 広島府中店 広島県安芸郡



こんにちは!

今回の食べ歩きランチは、ラーメンです。最近行く時間が仕事の都合でちょっと悪いので、チェーン店ばかりになってます。今回のお店は

天下一品 広島府中店 
です。

img_6725




スポンサーリンク

こってり濃いラーメンが特徴の天下一品です。個人的に濃いラーメンは大好きなので、結構好きな部類に入ります。府中店はカウンター席とテーブル席が4つほどあります。

img_6738

出典:tabelog.com

今回はテーブル席に座りました。ここの店舗は、ゆで卵食べ放題なんですね。メニューを撮影したかったのですが、店員さんに注文後すぐに持って行かれちゃいました・・・申し訳ないです

今、天一では店舗対決メニューがあるということなんですが、今回は温かいものが食べたかったので、旨辛ラーメン(辛さ5倍+50円)にしてみました。店員さんに大丈夫ですか?と言われたんですけど、多分普通の辛さじゃ物足りなくなってしまうので。。

到着しました。うん、予想通り控えめな色ですね。

img_6720

麺の太さも好きな感じです。

img_6721

最初にスープ。通常のラーメンよりもかなり好きな感じのスープです。コクもしっかりあって、辛さがあるので食が進みます。ちなみに辛さは5倍ですがピリ辛といった感じです。辛さは4〜5辛は+50円となります。

これはリピートありのメニューですね。とっても気に入りました。個人的に言うと、ハバネロの香りが苦手なのですが、少量だったのでまだ我慢できました。

ちなみにツレの食べたものが、府中店限定の辛子味噌冷麺

img_6722

上に乗ってるのは、豚肉・もやし・キャベツ・キュウリ・ミニトマト。味噌たっぷりだけど濃すぎず、あっさりといただける冷麺でした。

img_6724

味噌好きな方は一度食べてみるのもいいかもです^^天下一品対決祭り『冷麺編』店舗一覧です。

img_6717

どの店舗も美味しそうです。天一に寄った際には是非食べてみてはいかがですか?^^

ご馳走様でした!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます^^

食べ歩きランキングへ

天下一品 広島府中店
〒732-0042 広島県広島市東区矢賀4丁目12−13アルカディア矢賀 1F
082-286-8101
営業時間 11時00分~2時00分

 

コメントを残す




CAPTCHA