食べ歩き ランチ くら寿司 東雲店 広島市南区



こんにちは(*´∀`*)今回の食べ歩きは、お寿司のチェーン店でお馴染みの

無添 くら寿司 東雲店

に行ってきました!




スポンサーリンク

img_8580

食べログでの評価は5段階評価の3.2  詳しくはこちら

時間はお昼時より2時間ほど過ぎてましたが、夏休みの影響か10分ほど待ちました。ここに来たのはちょっと前に話題になったものが気になってたんですよぉ(*´∀`*)とりあえず、色々食べてみます!

img_8561

私は、最初は白身からいただきます。

img_8562

真鯛 程よく厚みもあってなかなかです。

img_8567

ふぐ(一貫)

img_8576

初めて食べた まひまひ

玉ねぎがあるので、どんなものかわかりにくいかと思うのですが、玉ねぎをのかすとこんな感じです。

img_8577

なんだか見た目、ビンチョウマグロっぽかったんですが、食感はそれよりもあって、味は無味に近い感じです。ドレッシングで味付けされています。ついでに、まひまひという魚は私初めて聞きました。まひまひはこんな魚です(❁´ω`❁)

e63768fe

綺麗な色のお魚ですね。初めて見ました・・・!こういうの出すお寿司屋さんって珍しい気がします。

そして、これ

img_8559

これが気になってたんです!シャリカレーパン

カレー部分が挟まってるみたいだったので、開いてみました。

img_8560

シャリ入ってますね。パンでカレーとシャリを挟むという斬新な物ですよね。食べてみたところ、パンが脂っぽいのが残念。そして、シャリの存在があまり感じられない・・・普通にカレーパンな感じでした。

そして、麺類も食べてみました。

img_8557

旨辛醤油ラーメンです。スープは魚介ベースです。麺は若干太め。

img_8558

魚介はあまり食べないのですけど、食べやすいラーメンでした。そして、予告が載ってましたよぉ(*´∀`*)

8月19日から北海道フェアが始まるみたいです!詳しくはこちらから

私の大好きな貝類があるので、またこれを楽しみに行ってみようと思います。

img_8573

くら寿司はチェーン店の中でも、一番好みのお店ですね。面白い企画をしてたりだとか、お皿5枚ごとにくじがあったりだとか楽しめます。

あ、ついでにくじも1度だけしましたが当たりました(笑)

img_8566

くら寿司の情報を知りたい方は、公式ホームページご覧になってくださいね!

公式HP http://www.kura-corpo.co.jp/

ごちそうさまでした!私個人の評価は5段階評価の3.5

接客も悪くないし、店内もキレイにされてます。時間帯によると思いますが、商品を注文してから来るまでの時間もそんなにかからないので、個人的には高評価です。カレーパンの脂っこさと、席に着いた際に醤油皿が補充されていなかったのが残念でした。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます!
スポンサーリンク





食べ歩きランキングへ

無添 くら寿司
〒734-0022 広島県広島市南区東雲3丁目6
082-890-0610

コメントを残す




CAPTCHA