食べ歩き 麺屋台 我馬 紙屋町店で四季のラーメン 酸辣湯麺 サンラータンメン



寒さがどんどん厳しくなってきましたしたね。温かいものが欲しくなったので、ラーメンを食べに行ってきました。今回は、広島にも数店舗展開されてる

麺屋台 我馬 紙屋町店

に久しぶりに行ってきました。




スポンサーリンク

今回寄ったのは、四季のラーメンを食べるべく行ってきました。今回の四季のラーメンは酸辣湯麺 880円 並盛り となります。

カップ麺とかで酸辣湯麺を食べたことがあるくらいで、お店で食べたことはないんですが、酸味の効いたピリ辛の麺類のイメージです。固さは選べませんが、麺の量は並盛りか大盛りを選ぶことができます。今回は並盛りでオーダーです。商品は5分もしないうちに到着。

お葱たっぷりで野菜も入ってて、具沢山な感じ。辣油がかかっているということで、混ぜてから食べてくださいということで、早速混ぜていただきます。

混ぜると中から、お豆腐やキャベツ・キノコ類がたくさん出てきました。これはいいですねぇ。

スープもいい感じに赤いです。飲んでみると、そこまで酸味がきつくなくまろやかな酸味という感じ。ピリ辛というほどの辛さもない感じです。そして麺は

麺は中太のちぢれ麺です。このスープには合う麺だと思います。個人的には、スープにはもっと辣油を入れて一味をかけるとコクももっと出て旨みも上がる感じがしました。私てきにはかなりいい感じの一品に思えました。普段はしろ馬ばかり食べてたんですが、たまにはこういう限定メニューに行くのもいいですね。寒くなるとこういった温かいものは欲しくなりますよねぇ。とても寒い夜だったので、本当に温まりました。

ごちそうさまです。

こちらの我馬 紙屋町店は接客も一番マシな気がしますね。イオンモール広島府中はかなりレベルが落ちていたので、こちらも心配していたんですが。また行こうと思います。

麺屋台 我馬 紙屋町店
広島市中区紙屋町1丁目6-12
tel.082-545-7303
■営業時間
【平日】昼11:00~15:30
夜17:00~翌1:00(L.O.24:30)【土曜】昼11:00~17:00
夜17:00~翌1:00(L.O.24:30)【日祝】昼11:00~17:00
夜17:00~24:00(L.O.23:30)
毎週火曜日休※火が祝日の場合、翌日休

コメントを残す




CAPTCHA